2020.05.07
続報 緊急事態宣言に伴う営業形態変更のお知らせ (対応期間延長)
2020年5月7日
各位
株式会社 オフィックス
代表取締役社長 山本 一夫
続報 緊急事態宣言に伴う営業形態変更のお知らせ (対応期間延長)
政府より緊急事態宣言の延長が発表されたことに伴い、当社では5月31日まで下記対応を継続することといたします。
なお、緊急事態宣言が解除された場合には変更する場合もございます。
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
この度の東京都の緊急事態宣言を受け、株式会社オフィックスは新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、店舗における小売り活動の見直し、及び、本社における在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■実施概要
店舗(実店舗):完全予約制にて営業 [4月11日(土)~5月31日(日) ]
カフェ(caffeineholic):営業を休止 [4月9日(木)~5月31日(日) ]
ECサイト:通常通り営業
本社営業部門:テレワークを実施 [4月10日(金)~5月31日(日)]
本社管理部門:通常通り営業
物流部門:通常通り営業
WORKAHOLIC(東京都中央区日本橋)は、お客様同士の密集状況を回避するために、完全予約制で営業いたします。
店内では、常時店舗内を換気し、アルコール消毒を設置し、弊社スタッフにはマスク着用を義務付けます。マスクを着用していないお客様には、マスクをお渡しして付けていただきますのでご了承願います。
1時間に2組4名までのご予約を受け付け、最大滞在時間を2時間とさせていただきます。また、店舗内の最大お客様数を4組までとさせていただきます。
ECサイト(WORKAHOLIC楽天、WORKAHOLICヤフー、ERGOHUMAN楽天、ERGOHUMANヤフー)は、通常通り営業いたします。
商品のお問合せ、納期のお問合せ、ご予約等、弊社への連絡手段は、メールのみとさせていただきます。
テレワーク対応期間中は、WEBサイトフォームからのお問い合わせを受け付けておりますが、在宅勤務に伴い、フォームからのお問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいますようお願いいたします。